TPSのホームページはフリーズすることがあります。
TPSがフリーズしている際には、以下の手順に従ってください。
隠しファイルがございますので、エクスプローラーのウィンドウ上部のメニューから『表示』を選択し、『隠しファイル』のチェックボックスをオンにして下さい。

- インターネットに接続してください。
- TPSを閉じてください。
- ファイルエクスプローラーの下記フォルダ内にあるAkavacheというフォルダを削除して下さい。
- Akavache 6.2.0.0または5.x.x.xのフォルダになります。
- フォルダの場所:%localappdata%\TrackMan\TrackMan Performance Studio\
- 再度TPSを起動してください。
上記の手順を踏んだ後でも再発する場合は、トラックマンサポートまでご連絡ください。
- サポートダイヤル:050-3205-1191(平日9時~18時
- メール:support@trackman.com
- リモートサポート:https://www.trackman.com/support
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