あなたのトラックマンについて、お困りではございませんか?
スペシャリストからのサポートが必要ですか?
トラックマンのセットアップ方法でご質問がございますか?
トラックマンのサポートチームはいつでもあなたのトラックマンが問題なくご使用頂けるよう、
どんなご質問にもお答えするためにあります。
トラックマンのサポートが遠隔で必要な場合、3つの方法でご対応いたします。
- 電話:050-3205-1191
- メール:support@trackman.com
- リモートサポート: https://www.trackman.com/support
リモートサポートは主にTPSユーザーのためにあります。
スペシャリストが遠隔でご使用のパソコンにアクセスし、
ご報告の事象や問題を診断・解析いたします。
~ リモートサポートの事前準備 ~
トラックマン本体とインターネットを同時に使用できる環境に設定してください。
① ルーターとトラックマン本体をLANケーブルで接続する
② 無線LAN子機を用いてインターネットに接続する
トラックマン本体のシリアル番号をお伝えください。
~リモートサポートを許可する~
https://www.trackman.com/supportにアクセスし、ページ下部の“Connect via TeamViewer”をクリックします。
“TeamViewerQS.exe”ファイルをダウンロード、インストールします。
表示されたセッションコードをサポートまでご連絡下さい。
トラックマンサポート
電話:03-5244-9320
メール:support@trackman.com
受付時間:月~金 9:00~18:00
メールでのお問合せの際は、お客様名・シリアル番号・測定端末・お問合せ内容をお知らせください。
よくあるお問合せやご質問はこちらも合わせてご確認ください。
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