トラックマン本体のエラーや事象をご報告頂く際、TPSのログファイルを取得し、提出して頂く必要があります。
また、トラックマンのカメラエラーやTPSのクラッシュ等、TPSを初期設定する事で解決する事があります。
この記事では、ログファイルの取得方法とTPSの初期設定についてご案内します。
【TPSログファイル取得方法】
- TPSを閉じます
- WindowsのスタートメニューからDiagnosticsアプリケーション(TrackMan.CS.Diagnostics.exe)を開きます
- 検索バーにDiagnosticsと検索し、Diagnosticsを開きます
- 『Create .zip file with currently available settings and log files』をクリックします
- zipファイルがデスクトップに保存されますので、ファイルをご提出頂きます
【TPS初期設定方法】
*ボールの初期設定や、ノーマライゼーション(N)の標高・気温設定、動画撮影時間等が初期設定に戻りますので、初期設定完了後必要に応じて再度設定して下さい。
- TPSを閉じます
- WindowsのスタートメニューからDiagnosticsアプリケーション(TrackMan.CS.Diagnostics.exe)を開きます
- 検索バーにDiagnosticsと検索し、Diagnosticsを開きます
- 『Reset TrackMan Performance Studio to factory defaults』をクリックします
- 次に『No』をクリックします
- 初期設定の完了です
——————————————–
その他、よくあるご質問はこちらもあわせてご覧下さい。
Google+